So-net無料ブログ作成
お知らせ ブログトップ

こくっち! [お知らせ]

3月のご予定ですが、皆さんお決まりになってしまってますか?

6年生最後の追い込みです。

卒団前の最後の記念です。

3月23日(土) 親子サッカー です。
土曜日というのがミソですねぇ!翌日はゆっくり筋肉痛・関節炎と戦えますから。

6年生のお父様・お母様は必須です。

参加ちゃってください。有給休暇取っちゃってください。

お子さんと一緒にサッカーしましょう!

もう体力的について行けないかもしれません。[たらーっ(汗)]

でも、小学生最後です。[ダッシュ(走り出すさま)]

ここでやらねば・・・。[あせあせ(飛び散る汗)]

中学生になっちゃうと、もっともっとついて行けません。[ふらふら]
というか、相手にしてもらえなくなっちゃうかも…。

もちろんコーチ陣がサポートします。(?)  いや~、コーチ陣もついて行けるかどうか…。

最後ですよぉ! 必ず参加お願いしますねぇ![手(チョキ)]



低学年のお父さん・お母さんも参加お願いしまぁ~す。[るんるん]

今年一年、成長したのかしないのか・・・。

まずは身をもってご確認をお願いいたします。

なんせ、親子サッカーですから!
子供相手に大人げないとこ見せちゃいますか!(もちろん「、お父さん・お母さんはやっぱりすごいなぁ!」っていうところを実感してもらうためですよ!)

3月の予定表

http://oosato-fc-yotei.blog.so-net.ne.jp/2013-02-11-1
(かなりてをぬいちゃいました・・・。)頑張りすぎると続かなくなっちゃうのでほどほどに…。

フェスティバル中止!!! [お知らせ]

天候不順により今日のフェスティバルは[爆弾]中止[爆弾]です。

仕方ないですねぇ[バッド(下向き矢印)]天気予報も午後のほうが、降水確率も降水量も多くなってますからね・・・。

気温も昨日に比べて14度も低くなるようで・・・。
P1008276.JPG
中央Gもこころなしか寒そうです。風邪ひきそうです。

ゆっくり休みますかぁ!

大砂土FC少年団のみなさまへ・・・アルバム整理しますよぉ! [お知らせ]

いよいよビックイベント[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]夏合宿[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]が近付いてまいりました。

そろそろ、団長の号令のもと、各コーチがいそいそと練習メニューを考え出している頃となりました。
(Kコーチ・N川コーチそしてTコーチ!!!期待してますよぉ!!!)

母集団の皆さんも、合宿に向けいろいろなイベントをご準備いただいているようで、

今から団長ともども[いい気分(温泉)]ワクワク[いい気分(温泉)]しておりますが、
(頑張れW田さん!)

いよいよアルバムがいっぱいになってきそうです。[たらーっ(汗)]

特に夏合宿での写真が大量になることが予想されます。[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

順次、写真の整理(と、言うより消去)をしてゆきます。[あせあせ(飛び散る汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

ダウンロードしてないぞぉ!と、いう方はお早めにお願いします。

・・・それでも、「間にあわなかったぁっ!」と、いう方・・・・・・・。[がく~(落胆した顔)]

ご連絡ください。

ご注意を!!! [お知らせ]

胃腸炎がはやっているようです。

学校でも、何人かの子供達が休んでいるとか・・・。

そういっている自分も、先週、先々週と病院[病院]通い・・・。[ふらふら]

お家に着いたら、うがい・手洗いをしっかりしましょうね[たらーっ(汗)]

後部座席もシートベルトを [お知らせ]

JAFの調査で後部座席のシートベルト着用率が30%くらいと出たそうですよ。

これを受けて、取締りが厳しくなりそうです。

少年団試合等で車を利用していますが、充分ご注意をお願いします。

ちなみに、子供は3人で乗車定員2名とカウントするとなっていますが、10歳までなので4年生以上の場合は注意が必要です。

また、子供カウントしてしまうとシートベルトの数が不足しますが、大宮東警察署の交通課で聞いたところ、不足している分については、違反とならないとのことでした。(何だか抜けの多い法律ですねぇ)

後部座席にシートベルトが着いていない旧車・商用車もシートベルトをしていないからといって、罰せられないそうですよ!(本当に抜け抜けですね。)

とにかく、安全のためシートベルトは締めましょう!

ご協力お願いします。
お知らせ ブログトップ