So-net無料ブログ作成
検索選択

SNSリーグ 最終戦! ムービー

お待たせしました。

最近、フラワーさんばかりで、

このままでは、「年が越せない!」と、言うことで、

ようやく、SNSリーグ ムービー!

戦えている姿がよぉ~くわかります。

そして、[るんるん]BGM![るんるん]

ワカルヒトニハ、ワカッテモラエル!

「DAYS」のオープニングです。

正月休みは、DAYSを一気に鑑賞して、

「こんな仲間になれたらいいなぁ!」とか、

「こんなに前向きになれたらいいなぁ!」とか、

いろいろ考えつつ、

〆に少年団のムービーで、成長を確認して感慨にふけっちゃう的な・・・。

色々ありましたが、皆さん来年もよろしくお願いします。












DAYSなムービーはこちらから・・・。


Twitterまとめ投稿 2016/12/30


別注ですっ! フラワーカップムービー!

とある親子サッカーのある日曜日。[晴れ]

とあるお母さん(I原さん)から、

コォ~ォチィィィィィィ![グッド(上向き矢印)]

フラワーカップのきょくぅぅぅ、[るんるん][るんるん][グッド(上向き矢印)]

これでぇ、作ってぇぇ、欲しいんですけどぉぉぉっ![グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
(そんな猫なで声ではなかったのですが、脚色脚色・・・。)[ふらふら]

と、曲を聴かされまして・・・。

別バージョンの別注を受けましたので、さっそくお年玉代わりに作っておきました。[手(チョキ)]




この曲で良いんですよねぇ?

間違ってないですよねぇ?



確認の上、感想文を400字以内にまとめて、コメントに記入してください!
(メインのほうにお願いしますよ。)[わーい(嬉しい顔)]





別注品のお取り扱いは、こちらから・・・。


Twitterまとめ投稿 2016/12/29


Twitterまとめ投稿 2016/12/28


2015.12.25 親子サッカー

サンタクロースさんは家には来なかったぞっ!

どうしたんだ!どこ行ったんだ!



・・・って、ことは置いておいて、

今回は、カメラマンに徹して、ゲームに参加することのなかった「親子サッカー」

いつもは、グラウンドで走り回っているはずなのですが、

病み上がりの状態ではさすがに、咳込んでしまいそうで・・・。
(本当は華麗なステップで、子供たちの羨望のまなざしを一身に受ける予定だったのですが・・・。)

s_IMGP4848.jpg


まぁ、仕方ないので、オタクパワー全開で、写真いっぱい撮りましたよっ!
(いつものことだけど・・・)

ず~っと写真を撮っていて、気が付いてしまったことが有ります。

それは、

やる気スイッチのありか。

あんなに練習で、一生懸命探しても見つからなかった「やる気スイッチ」

こんなに簡単に押せちゃうなんて・・・。

コーチ会議で、グダグダになりながら「何処なんだろうねぇ?」って、悩んでいたあのスイッチが・・・。

よ~く、よ~く、写真を見てくださいね!

ほとんどの子供が、ニコニコしながらサッカーしているんです。

大人も、もちろんニコニコです。

しかも、すご~くチャレンジしてます。ガツガツ行ってます。

やっぱり、そう言うことなんですよ!

お父さん、お母さんと、

同じ土俵で、

同じルールで、

同じことができる。

しかも、

ちょっとばかし上手に出来ちゃう!



これですよ!

あ~っ!何で、今日来られなかった?お父さん!お母さん!

残念すぎますっ!

でも、全然遅くないですよっ!

いつでも、ベンチの椅子は準備してありますから!

チョコンと座っちゃってください!

お待ちしてますよ!


s_IMGP4816.jpg


・・・で、次はいつサッカー来ますか?これますか?


SNSリーグ 最終戦! 2016.12.25

s_IMGP4581.jpg

とうとう最終戦となってしまいました。

対外試合が少なくなってきてしまっている昨今、

貴重な、でも、大変なリーグ戦参加でした。[るんるん][るんるん][るんるん]
(Hコーチお疲れさま!)

今回ホームで、3試合!

いずれも、前回の対戦では、大差をつけられているチームです。

試合結果は、こちら↓↓↓桜ブロックを見てください。(多くは語りません長くなるから・・・。)

http://sssns.net/league/


s_IMGP4274.jpg

とにかく、リーグ戦を通して、子供たちが本当に成長しました。

出来ていなかったことが、しっかり出来るようになりました。

ただ、周りのチームも、もちろん成長しているので、

なかなか勝利には結びつけることはできませんでしたが、

ここまで、やってきた子供たち、コーチに拍手です。
(これで終わりってことは、Hコーチのボヤキツイートが少なくなるってこと?)


・・・と、いろいろ語りたいことはありますが、
(これを語りだすと、当チームのコーチたちは7~8時間は語れます・・・。な・長い("^ω^)・・・。)

とにかく、写真[カメラ]をたっぷり見てください。

あら?うちの子結構カッコよくない?!

って、感じていただけると思いますよ!





[るんるん][るんるん][るんるん]

お写真こちらっ!


Twitterまとめ投稿 2016/12/22


フラワーのムービーがかっこよすぎた件についてぇぇぇっ!

風邪、治んないっす!

一応、病院行って、インフルでもないし、ノロでもないし、って、ことで、咳止め飲んで、抗生剤のんで・・・。





せき込んで苦しいさなか、ぼーっと作っちゃったら、

なんだかとってもいいものができてしまったような気がしてきました。

ムービーです。

優勝です。

写っていない人もいるような気がするけど、それは、それで、すみません。
疑惑の写真はありません。



親子サッカーという名のフェスティバルまで、あと4日!

それまでには、なんとか・・・。



皆さん参加お待ちしてます。(多分・・・。)







それでは、例のムービー!


Twitterまとめ投稿 2016/12/20