So-net無料ブログ作成

2017 夏 合宿!

あっ!

どもっ!

お久しぶりです。

あやうく自分でもアカウント忘れてしまうところでした・・・"(-""-)"

毎年恒例の夏合宿が、つつがなく行うことができましたので、

ご報告いたします。

s_IMGP9436-COLLAGE.jpg

今年の合宿は、大変よろしゅうございました。[決定]

お・わ・り・・・・。


ではなく、

天候に恵まれず1日目は終日雨模様。
(きっと誰か行いが悪かったに違いない! 俺かっ?)

二日目も小雨がポツリの曇天模様、
(ある意味涼しくて良かったのか?)

Kコーチも参加せず、
(これはしょうがないか、全国大会のお子さんは応援にいかないと。。。)

どうしたもんかと思っていましたが、

子供たちの明るさとパワーで終わってみれば、楽しい合宿でした。


雨が降っていたこともあり。

お楽しみの「花火大会」「朝のお散歩」が省略されてしまいましたが、

「ビンゴゲーム大会」・「コーチと対決!小豆箸渡し大会!」

で、盛り上がり、

プールは、短い時間でしたがなんとか入ることができ、

最後をうま~く収めることができました。

気になる合宿生活の様子は・・・?

今年のお子さんたち、本当に良い子が多いのか?それとも単にコーチのげんこつが怖かったのか?

温泉でも、お部屋でも、騒ぐことなく、規律正しく、

夜の見回りに出たコーチたちが、とても残念がっておりました。
(お目玉チャンスがなかったです。だって!22時にはぐっすり寝ちゃってるんだものぉ!)

同日、同宿となった野球少年団が結構[演劇]ヤンチャ[演劇]だったので、

大砂土FCの子供たちによからぬ風評被害[たらーっ(汗)]があるのではないか?と、

心配してしまうくらいでした。

なにより、

大きなけがも、びょうきも、忘れ物もなく

無事帰ってこれたことが、本当に喜ばしいです。

子供たち!ありがとぉっ!



ところで、お子さんたちへの宿題は遂行されましたかね?

「たのしかったこと ほ・う・こ・く!

一助になればと思いますので、

[カメラ]写真[カメラ]のリンクを貼っておきましょうね!

パスワードを知らない方もいるかもしれませんが、

先輩母に聞いてみてください。

一度聴いたら忘れられないはずです。[爆弾]



では、リンク

http://oosato-fc-yotei.blog.so-net.ne.jp/2017-07-31




今回、付き添いいただいた、お母様方。 本当に雨の中、大変なことの連続だったと思いますが、ありがとうございました。 心より感謝申し上げます。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0