So-net無料ブログ作成

別注ですっ! フラワーカップムービー!

とある親子サッカーのある日曜日。[晴れ]

とあるお母さん(I原さん)から、

コォ~ォチィィィィィィ![グッド(上向き矢印)]

フラワーカップのきょくぅぅぅ、[るんるん][るんるん][グッド(上向き矢印)]

これでぇ、作ってぇぇ、欲しいんですけどぉぉぉっ![グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
(そんな猫なで声ではなかったのですが、脚色脚色・・・。)[ふらふら]

と、曲を聴かされまして・・・。

別バージョンの別注を受けましたので、さっそくお年玉代わりに作っておきました。[手(チョキ)]




この曲で良いんですよねぇ?

間違ってないですよねぇ?



確認の上、感想文を400字以内にまとめて、コメントに記入してください!
(メインのほうにお願いしますよ。)[わーい(嬉しい顔)]








http://oosato-fc-yotei.blog.so-net.ne.jp/2016-12-29




nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

oosado.tarou

今回は、特別ですよっ!
優勝しちゃってるから、特別にですよっ!
同じタイトルで2本作っちゃうなんて、本当に特別ですよ!

なんなら、「バイスっ!」おごってもらいますよっ!
by oosado.tarou (2016-12-29 23:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0