So-net無料ブログ作成
検索選択

頑張ってる!大砂土FC

最近とってもタイミングが悪いのか?

またまた、いけなかったときに限って、とっても良い知らせが・・・。

チームにとっては、とっても良いこと・・・

なんだけど、見に行けてなぁぁぁぁい!

先日、青葉リーグ表彰式。

このフレンドリーマッチで、

今年最大の宿敵!

東大成との試合!

勝っちゃった!&優勝しちゃった!
(できれば、リーグ戦で勝っちゃって欲しかったけど、まぁ贅沢は言わないっ!)



なんでなのぉぉぉぉ![失恋]

見たかったよぉぉぉ![もうやだ~(悲しい顔)]
(ひょっとすると、自分が身に行けていない方が戦績が良いということもありうるのか・・・?)

まあ仕方ない、うれしいけれど、個人的には残念すぎる!

誰か写真くれないかなぁ・・・。[バッド(下向き矢印)]

どうなの?公式ブログさんは見に行けたのかなぁ?





しかも、リーグ2位だたこともあり、打上げ「しゃぶしゃぶ」だって!
(だから、雪降ったんじゃないよね?、たまたまだよね?)




この調子で、大砂土FCカップは、ぜひっ!

優勝[exclamation×2]

で、お願いします。[ひらめき]

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

oosado.tarou

びっくり!今月初めての記事アップ!
こんなにあいていたなんて・・・。

by oosado.tarou (2016-11-24 19:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0