So-net無料ブログ作成
検索選択

ただいま仕込み中。

7月星に願いを!の日ですが、見えませんね。☆・・・。

それはそうと、

いよいよ、今月末は地獄の夏合宿!

灼熱地獄

喉からから地獄。

足つっちゃう地獄。

○○飲みすぎちゃう地獄(?)

色々ありますが、

各コーチは、そろそろ練習メニューの作成などで、寝る間も惜しんじゃう地獄(?)

今回(も?)、練習メニューは他のコーチにお任せ(無茶ぶり?)して、

色々仕込み中です。

もう少しだけ、お待ちください。





色々ありますが、

やっぱり、今年、快進撃中の

「青葉リーグ」

続いて、なんだか期待が膨らんだ、

「ふれあいカップ」

それから、今年のやる気は半端ない。

「フラワーカップ」

あんど・もあー

「なつかしの・・・。」

と、言うことで、おたのしみに!



合宿担当さん!

ギョウムレンラクデス。

夕食後、15分くらい時間ください。お願いします。


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

お名前(必須)

世の中、いろいろ面倒くさいことが有る。
「めんどーくせーなーっ!」って、思っていても、
一所懸命、がんばんなくちゃね!

でも、なんででしょ?
by お名前(必須) (2016-07-25 23:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0